FXの予備校を開設しました!2021.7.1

為替板FXノウハウ
この記事は約5分で読めます。

初めての人はここから読んでね!

FXの鬼、ジャンヌのプロフィール→ジャンヌってどんな人?
初心者向けリアルトレード講座、鋭意追記中→『鬼のFX口座(実践編)』

こんにちは。FXの鬼、ジャンヌです。
ついに念願が叶って【FXの学校】を開設することが出来ました。

これからこの【ジャンヌのライントレード】FXの予備校を通じてFXを教えていきたいと思っています。

このFX予備校は、FXを体系的に学べる学校です。
手法をいくら研究しても勝てない方、これから勉強したい方。基礎知識・資金管理・メンタル管理全て網羅して教えます。

まとめ

ジャンヌ - 【ジャンヌのライントレード】FXの予備校 - DMM オンラインサロン
FXを体系的に学べる予備校です。手法をいくら研究しても勝てない方、これから勉強したい方。基礎知識・資金管理・メンタル管理全て網羅して教えます。
  • 【FXの予備校】はサロンではない。FXの基本から体系的に学ぶための学校。
  • メインコンテツは月に3回の映像授業とDMM オンラインサロン専用コミュニティ(DMMサロン)を利用したチャットでのサポート。
  • 初心者の方や、FXを基礎から学びたい方に参加して欲しい。

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校 概要

こんな方におすすめ

1.FXを、ギャンブルではなく投資として取り組みたい方
2.FXをこれから始めるとか始めたての初心者で、しっかり基礎知識を身に着けたい方
3.【手法】を勉強したつもりだけどなかなか勝てない方
4.【ライントレード】をわかりやすく教えてほしい方


逆にこのような方には不向きです。
1.FXをギャンブルしてやる方や短期的に爆益を求める方
2.誰でも勝てる簡単な手法(聖杯)を探している方
3.売買の指示やミラートレードを求める方(違法です)

この【FXの予備校】は、しっかりとFXの基礎を学び、長期間に渡って収入源としていきたい方を応援する学校です。

ジャンヌからメッセージ

DMMオンラインサロンというプラットフォームを利用してはいますが、「コミュニティ」「サロン」ではありませんFXの学校です。予備校です。

約半年間を目処にFXの基礎を勉強し安定的に利益を生むための実力をつけていただくことが目的の学校です。

『年利200%!』などの異常な収益率を目指すのではなく、
【高齢になっても出来る副業を身に着けたい】
【お小遣いを運用して余裕のある生活をしたい】
など堅実な投資としてFXをお考えの方、ぜひ一緒に勉強してまいりましょう!

サロンを開設した理由と内容

まず繰り返します。この【FXの予備校】はよくあるオンラインサロンではありません。
【DMMオンラインサロン】というサロンという名称がついたプラットフォームなので混乱しちゃいますが、内容はまさに学校になっています。

毎週(月に3回)のオンライン授業
そしてDMM オンラインサロン専用コミュニティ(DMMサロン)=チャットサービス
を活用した学校です。

よくある『簡単に儲かります』『メンバーは90%以上が月利100%出してます』などで煽ったりしません。
愚直に堅実にFXで勝てる方法を伝えていきます。

当然ですが、金融商品取引法に違反するようないわゆる【投資助言】は行いません
大半の有料サロンで行われている【先出し】や【売り買いの指示・アドバイス】を行うには投資助言業の登録が必要です。ほとんどのサロンは法律違反を犯していますのでご注意ください

世の中は手法の解説書で溢れています。みなさんが一番に興味を持つのも手法だと理解しています。

だからこそ私、ジャンヌは敢えて言います。【FXはマネーマネジメントが全て】と。

手法で勝てることはあっても、負ける理由は手法ではありません。
マネーマネジメントが出来ていないことによる自滅です。

フォロワーさんから
『ジャンヌさんのツイートを見てから負けなくなりました』
という声をたくさんいただき、非常に嬉しく思います。

しかし、やはりツイッターという媒体には144文字の限界があります。さらに続きの文章を読んでもらうのにも適していません。
つまり、体系的にFXを学ぶことを伝えるのに向いていません。

これが【FXの予備校】を作ろうと思った理由です。標準期間を約半年として、その間順序立てて体系的に伝えていきます。

FXを勝つための手法・メンタル・資金管理(マネーマネジメント)を順番に教えていきます。
そういう学校になっていますので、是非一緒に学んで行きましょう!

入学するとどんなメリットがあるか

提供されるもの

1.週一回(月3回)のオンライン授業

この【FXの予備校】のメインコンテンツ。
土曜日んお午前中、各回45分でオンライン授業を行います。(録画もしていますのでリアルタイムご覧いただけない方は録画で御覧ください)
予備校のイメージでFXを勉強することが出来ます。
授業のテーマは、「手法解説」「資金管理」「メンタル」を体系的に設定します。

2.DMM オンラインサロン専用コミュニティ(チャットサービス)でのフォロー

DMM提供の【オンラインサロン専用コミュニティ(DMMサロン)】でチャットを通じたコミュニケーションが取れます。

私、ジャンヌとももちろんですが、受講者同士でのコミュニケーションも積極的に行ってください。

3.オフラインでのリアル勉強会や懇親会(コロナの状況により変動)

年に1回程度、会場を借りて勉強会および懇親会を予定しています。(参加費として実費を頂戴します)
現在のコロナウイルスの感染状況を鑑み計画は見送っています。落ち着きましたらやりましょう!

特典

教材(ライブラリ)の無料提供

ジャンヌ作成の資料、無制限で読むことが出来ます。(会員期間に限る)

料金

3,480円(税込/1ヶ月)です。
1回の授業あたりの単価は1,100円ほどですので、自動車学校や美容院、マッサージなどの単価と比べて5分の1以下で設定しています。
これに加えてチャットでのコミュニティーもあり、テキストも読み放題。

バカ安だと思っていますが、正直これは高額のサロンに対応している部分があることと、
大切なお金はトレードに使っていただきたい。この思いから最低限の価格にしています。

最後に

恐らく『真面目に』『基礎から』FXを体系的に学べる場としては日本でも唯一になると思います。(2021年7月現在)。

よくあるサロンは『メンバーが爆益を出してます』『誰でも簡単に儲かります』と煽ってきます。
その対極にあるのがこの【FXの予備校】です。

短期的に益をかすめとるのではなく、長く稼げる実力を身につけるための学校です。
ぜひご検討ください。

ジャンヌ - 【ジャンヌのライントレード】FXの予備校 - DMM オンラインサロン
FXを体系的に学べる予備校です。手法をいくら研究しても勝てない方、これから勉強したい方。基礎知識・資金管理・メンタル管理全て網羅して教えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました